ご対面

スネークさんのお知り合いで、来週Berryz工房大阪公演に、一緒にバスで向かう方との初顔合わせ。
桃子推しのりょうすけさんと、友理ちゃん推しのさくらばさん(?でよろしかったでしたっけ?^^;)。
そして、夜行バスは出来れば3列シートという僕の我侭を聞いてもらって、とりあえず3席抑えておいたんですが、5人分必要だったのでその場でマン喫に入って2席追加。
その後、スネークさんと僕と4人で昼食をとって、色々と会話。
ん〜、僕のような新参イッパソにはちと難しい話も^^;
皆さんやっぱり暦が長いんですね^^
食後、おくれてえくれあさんも合流して、ちょこっと会話をして、さくらばさんとりょうすけさんとはここでお別れ。
あとは・・・金曜日に何時に上がれるかですね^^;
ともに楽しい大阪公演を迎えましょう^^