ID変更予定

ユーノスさんの日記を見て、ちょいと僕も、自分のはてなIDを見直返して見ました。
ん〜・・・変更するべww


以前、berryz_cute から今の egg_kids に変更したときも、IDが現状にそぐわないなwと言うことで変更しましたが、今回も何となくこのID、今後これまたそぐわなくなりそうな気も、しないでもなかったりするのでw
それに、コメント残す時も、これじゃぁ分かりにくいような気もしますので^^;


と言うわけで、もうちょっと汎用的なIDと日記名に、近日変更しようと思いますw
現在移行作業中ですm(__)m


次は・・・もうこれで落ち着くであろうIDでw
移行作業が完了しましたら、またこちらでご連絡しますm(__)m


真似をしてしまって申し訳ですm(__)m>ユーノスさん