を♪

新参者のtatsuさんは、Berryz工房の単独紺を観て、約二曲知らない曲があることに気がつきました。
早速知り合いに聴いたところ、一曲は『あなたなしでは生きていけない』のC/W曲、もう一曲はミニアルバムに収録されている曲とのこと。
で、ミニアルバムは会場でポスターがもらえるとの事で購入。
『あなたなしでは生きていけない』は通販で購入。
そして、先日とどいたんですが・・・「初回限定版」が届きました(´▽`;)
いや、それは良いんですが、一番思ったのは・・・
この頃のメンバーもメチャ可愛いぢゃないですか!
初々しくて良いですね^^
勿論、この頃のことは僕が知る術もあるわけが無く、こうやって観るのが精一杯なんですが、なんとも良いものだなぁ、と思って見てみました^^