諸塚香奈実ちゃん♪

僕の中で、香奈実ちゃんと言えばユーノスさん^^
そんなユーノスさんからのお話で、香奈実ちゃんが舞台をやるとかやらないとか、そんな噂があるみたいですね^^
あくまで噂なのかもしれませんが、前回、時東ぁみコンサートでは、さっきーと一緒に歌を披露するくらいですから、そろそろそうやって活躍の場を広めていって欲しいなぁ、と思います^^
橋田三令ちゃんのステージも、これからどれだけあるのか分かりませんが、ハロプロエッグの皆さんの活躍を、どんどん観ていけたらなぁ、と思っています♪
それにしても・・・香奈実ちゃんの舞台と言い、三令ちゃんのダンスと言い、観たいw観た過ぎますww

まだほんのちょっとしか経っていませんが、なんとなくまたエッグ不足に陥りつつある、今日この頃ですw